住宅メンテナンス 代行サービス

全国対応|初回相談無料|点検代行費用0円

こんなお悩みありませんか?

  • OB顧客への定期点検に手が回らない
  • アフター対応を行う人件費が重く、効率化したい
  • 過去にトラブルやクレームがあった
  • OB顧客との接点が減り、リフォームや増改築の受注につながらない
  • 顧客満足度を数値化して、リピート率を上げたい

→ その悩み、すべてトーエーが解決します!

トーエーの住宅メンテナンス
3つのポイント

1.顧客満足度向上

点検時に顧客満足度(NPS指数)を測定
データに基づいた改善提案で、リピート率を大幅に向上
過去のトラブルを解消し、顧客関係を改善

2. 売上アップサポート

点検後の営業提案で、リフォーム・増改築・設備更新などの受注機会を創出
OB顧客との接点を増やし、売上向上
営業・施工の管理を含めてすべてトーエーが対応

3. 点検代行無料

定期点検の代行費用は完全無料
点検時に発見した軽微な補修は、トーエーが無償で対応

業務について

スクロールできます
業務項目詳細内容
OB様への定期点検業務住宅の定期点検・メンテナンス実施、状況把握
OB顧客への営業点検時にリフォーム・設備更新・外構工事などをご提案
報告書の作成点検結果・改善提案をレポート形式で納品
オプション広告代行・SEO対策で新規顧客獲得も支援

点検フロー

STEP
点検はがき送付

貴社より対応

STEP
点検日のご案内(お電話)

トーエー住建にて対応

STEP
点検実施

トーエー住建にて対応

営業フロー

STEP
営業訪問(リフォーム提案)
STEP
受注
STEP
業者手配
STEP
現場管理
STEP
完工報告

費用について

  • 点検代行業務は無料
  • 軽微な補修もトーエーが負担
  • ご用意いただくものは、
    点検案内用はがき
    お客様にお渡しする御社のお名刺

工事を受注し、御社に利益が発生した場合のみ利益に応じた費用が発生

料金・お問合せ

お電話はこちら:080-1314-5134(全日 8:30〜20:30)
LINE・メール・インスタからもOK!
無料相談フォームはこちら