経理サポートサービス|経理代行・アウトソーシング

全国対応|初回相談無料|月額11,000円

こんなお悩みありませんか?

  • 経理担当を雇う余裕がない
  • 会計ソフトを使いこなせていない
  • 経理業務に時間を取られ、本業に集中できない
  • 数字が苦手で経営状況を把握できていない
  • 毎年確定申告の時期に時間を取られてしまう

→ その悩み、すべて解決します

トーエーの経理サポートが選ばれる理由

1.専門知識を持つプロが担当

会計事務所出身
簿記資格保有者
経理管理職・役員経験あり
幅広い業種で100社以上のサポート実績

2.小規模事業者に特化

個人事業主や従業員10名以下の小規模法人を専門サポート。
業種問わず、全国対応しています。

3.高品質×低価格を実現

初回相談無料
月額 11,000円〜
他社以上のサポート内容で、コストは最小限

サポート業務

スクロールできます
項目詳細内容
日常経理業務領収書整理・会計入力・請求書処理・ファイリング
請求書作成クライアントへの請求書を作成し、入金管理を効率化
支払予定表作成毎月の支払予定を一覧化し、資金繰りをわかりやすく管理
給与計算社員・スタッフの給与計算を代行、税金や社会保険料の控除にも対応
月次決算サポート売上・経費の可視化、レポート作成
経営分析レポート収益・コストの見える化で経営判断を支援
バックオフィス改善経理業務効率化、クラウド会計導入・移行サポート

毎月の業務の流れと他社との比較

スクロールできます
ステップ時期作業内容Toei代行の場合
(当サービス)
他社の場合
STEP1月初資料まとめご自身ご自身
STEP210日頃資料提出ご自身ご自身
STEP3~15日頃資料整理Toeiご自身
STEP4~20日頃会計入力Toei他社
STEP5~月末納品(帳票・レポート)Toei他社

サポート開始までの流れ

STEP
お問い合わせ

電話・フォーム・LINE・Instagramからご連絡
(当日〜翌営業日)

STEP
無料ヒアリング

現状や課題を丁寧にヒアリング
(約30分〜1時)

STEP
最適プランのご提案・お見積もり

プランのご提案とお見積をさせていただきます。
(約2〜3日)

STEP
ご契約

プラン確定後に契約書を締結

STEP
サポート開始

サポート開始
(最短当日)

まずは無料相談から

お電話はこちら:080-1443-6120(全日 8:30〜20:30)
LINE・メール・インスタからもOK!
無料相談フォームはこちら